BOROTS

日々思った事とか

2022.11.26(Sat)

嫁様の株主優待券を使いましょうってことで、ランチしに本八幡へ。


チキンカツ定食@鳥良商店

予定ではこの定食を食べて、もう1品+プリンとか頼んで優待券を使い切ろうと考えていたんですけど、このチキンカツが結構ガツンときまして、大分満腹な感じになってしまったので、もう1品+プリンはあきらめて、余った優待券分はテイクアウト分で使用。

というわけで、夕食もテイクアウトしたチキンカツ+唐揚げ+手羽先となり、昼も夜も鶏肉を頂くというオチになった土曜日でございました。

で、予定ではランチして帰宅した後に月曜日の研修課題をやろうと思ったんですけど、TBSチャンネルベイスターズのファンフェスをやっておりまして、気が付いたら見入ってしまっていて、何だかんだで何もやらずに一日が終わってしまったので、明日こそ研修課題をやりたいと思います。

では。