BOROTS

日々思った事とか

2022.11.22(Tue)

結婚記念日。

お仕事はお休みにして、ディナーなんぞを頂いてきました。

会場は昨年同様に横浜のスカンディヤ(嫁様の強い要望により、結婚記念日はスカンディヤでディナーという決まりなのです)。

頂いたものたち

美味(ただ、ローストビーフの脂がかなりきつかった・・)。

あと、結婚記念日ということでケーキもお祝い用で頂きました。

結婚2周年。めでたい。

嫁様とこの1年を振り返りつつ、美味しい料理を頂き、また来年もきますよーとスカンディヤを後にしたのでした。

それにしても、明日から結婚3年目。

引き続き、仲良く過ごしていけるように頑張りたいと思います。

では。