BOROTS

日々思った事とか

2022.11.20(Sun)

名古屋に来たんだからモーニングしようぜってことで、宿近くの喫茶店へ。

コーヒーとホットドック

名古屋と言えば小倉トーストちゃうんかいって話なんですけど、朝から小倉トーストいけるほど若くないのと、ホットドックだとバゲットが食べられるっていうので、ホットドックにしてみました。美味。

ちなみに、コーヒーカップに店名が書かれておりました。

シンプルなデザインがいいですね。


で、帰り際に名古屋来たらホームできしめん食べないとダメでしょってことで、在来線ホームの住よしできしめん

1コインきしめん。美味。


きしめん食べておなかも満たされたところで、明日は仕事だし早めに帰りましょってことで東京に戻ってまいりました。

名古屋観光をちゃんとしたのは初めてだったんですけど、観光スポットも回れたし、美味しい料理も食べられたしでかなり満足行く観光が出来たかなと思いました。

今回は名古屋からちょっと離れた(といても2駅だけど)金山に宿を取ってそこを拠点に観光をしていたのですが、金山を拠点にすると地下鉄・JR・名鉄と3社の鉄道を使えてアクセスもいいので、もし次名古屋観光することがあったら、同じく金山を拠点に出来ればなと思います。

ということで、明日からまたお仕事ですが、明日頑張れば明後日はお休みを頂いているので、のんびりまったりと仕事をしていこうと思います。

では。