BOROTS

日々思った事とか

2022.11.16(Wed)

終日研修。

昨日事前課題をやっていたんですけど、課題も難しくなっていく中、問題文の主語が無くてイマイチ何を回答していいのかわからん状態でして、ちょっとご勘弁頂きたいなと…。

まあ、それはそれとして、やはり一日中研修をやっているとかなり疲れるものでして、研修が終わった後、明日は午後半休となるので、その分のリカバリも含めて仕事せなと思って、30分程度仕事してたら普段から使い物にならないオカジ氏がより一層使い物にならない感じになってしまったので業務終了。

いやぁ、この年で一日お勉強っていうのはやっぱり疲れますなぁ…。

こういう研修、もっと若い頃に受けたかったですな(まぁ、前職の会社だとこういう研修できるだけの企業体力なさそうですけど)。

では。