BOROTS

日々思った事とか

2022.11.15(Tue)

明日、終日研修なのでその準備(課題が出ているのですよ、ええ)やら、明日出られない打合せのAgenda資料を作ったり(なんか最近の仕事は打合せの進行が多いのです)、何だかんだで忙しかった一日。

昨日のイベントの準備のために色々と手が回っていなかった仕事を片付け始めているのですが、やっぱり手が回っていなかった分、納期的に厳しくなっていくものでして、結果として皆様にご迷惑をお掛けしている状況なのは実に申し訳ないなと思う一方、もっと人よこせやとも言いたくなっていたりするわけでして。

ま、そんな仕事のボヤキを言っていてもしょうがないのですが、こう忙しい状況が続くとちょっとしんどいなぁっておもったりしたので、ちょっとだけボヤいてみました。

では。