BOROTS

日々思った事とか

2022.11.17(Thu)

午前中仕事して、午後は休暇でお出かけしつつ、初の抗原検査(明日、名古屋に行くので全国旅行支援用に陰性証明が必要なものでして)。

抗原検査って鼻の粘膜を拭いとるって検査で、めっちゃくしゃみ出ました。クリニックの受付で検査キットを渡されて「外でやってこい」って言われて「??」って感じだったんですけど、確かにクリニック内でやってたら飛沫飛ばしまくりだったので、外って言われてよかったです。

で、結果は陰性だったので無事に全国旅行支援のキャンペーン使えるぜ、うぇーいってなりまして、ちょうど仕事が終わって帰宅途中だった嫁様と東京で落ち合ってそのまま夕食。

オードブル盛り合わせだけだと物足りないかなとパテを頼んだら見事に被ってしまう痛恨のミス。

メインはハンバーグ。美味。


明日は夕方まで仕事して、夜から名古屋観光へ。

名古屋ってリニア鉄道館に行ったときに降りた以来なので、3年ぶりくらいかしら。ちゃんと観光しに行くのは初めてなので、今から楽しみです。

では。