BOROTS

日々思った事とか

2022.11.12(Sat)

週3で出勤してたこともあって、出かける気力もなく近所に買い物行く位だった一日。

コロナ前だったら、週5で出勤だったのでコロナ禍になって在宅勤務をするようになってからの体力の衰えを感じますね。まぁ、また来週月曜に出社したらしばらく出社なくなりますけど。

そんなわけで家でまったりと過ごす時間も多かったので、ちょっと仕事やら年末調整の申請やらをするかと思っていたものの、Youtube観始めたり、グラボ付けたことで快適になっただろうってことでCities Skylinesを最初から始めてみたりとかして、結局仕事をしたのは夜のちょっとした時間のみで年末調整は出来ずな体たらく。

仕事の方は目途がついたので、明日こそ年末調整を行わなければ。


…それにしても、スペースキーの反応が悪い気がするな(スペース押しても漢字変換されないケースがある)。

キーボードも新調した方がいいのかしらね・・。

では。