BOROTS

日々思った事とか

2022.11.11(Fri)

11月11日はポッキーの日

↑でお馴染みですね。(この日記でこの画像出すの7回目)

とはいえ、ポッキーを食べずに終わった一日でしたが、それはともかくで今日も今日とて出社な日。

朝イチで会議があったんですけど、そこからリハ開始まで時間があったこともあり、出社の時間を朝イチ会議後に出来たってことで、朝早く起きる必要もなくなりちょっと楽に出社できました。よかったよかった。

リハの方は個人的にはまあ何とかなるかなと思う一方で、後は、なるようにしかならないねってことで、出来ることはやったので後は当日表示資料の微調整をして当日に臨みます。

そんな日の帰り道、嫁様にLINEしたら嫁様も帰宅途中ってことで、新宿で合流して嫁様セレクションのお店で夕食。


昭和のプレート@レストラン はやしや

安心と安定の嫁様セレクションということで、昔ながらの洋食屋さんの味がして、美味しかったです。

雰囲気も街の洋食屋さんな感じだったり、カウンター席も用意されている感じだったので、一人で新宿行った時の食事処の候補として全然ありだなーって思いました。

さて、今週末はゆっくりと過ごして来週のイベントに備えたいと思います(イベント言うても司会をする位ですけど)。

では。