BOROTS

日々思った事とか

2022.11.10(Thu)

今週3日連続出社の2日目。

無事に起きて予定通りの時間に出社することが出来ました。素晴らしい。

お仕事の方は昨日に引き続きでリハな一日。

通しでやってみて何とか流せて、リハ後に新たな課題が発生したりしましたが、それも何とかなりそうで、明日のリハで最終確認すれば大丈夫かなというところまで持っていけました。素晴らしい。

その後もまだ当日表示する資料で出来ていない部分があったので、その資料を作っていたり、これ以外にも仕事はあるのでその対応をしたりしておりましたが、昨日より早めに会社を出ることが出来まして、昨日よりは早く帰宅することが出来ました。

帰宅後も資料見直したり、ほかの仕事の準備したり、、今仕事が重なってるから仕方ないんですけど、もっと渡せる人増えたりしないのかしらね。

では。