BOROTS

日々思った事とか

2022.11.09(Wed)

今週3日連続出社の初日。

朝10時過ぎに会社について、会議したり、来週のリハしたり、会議したり、リハのフィードバックを資料に入れたり、なんだりかんだりで20時過ぎに会社を出ることになり、帰宅したら22時過ぎ。

まぁ、片道2時間は承知の上で今の会社に転職したんですけど、在宅勤務がベースとなっている中、たまの出社で帰りが遅くなる(しかも次の日も出社)だとちょっとしんどいですな。

ということで、帰宅後早めに寝ようかなと思ったんですけど、来週のイベントの資料を作らないといけなくて少し作業したり、日記書かないととため込んだものを書いたり(これは今やらんでもいい気がするけど)で、なんだかんだで寝る時間が在宅モードの時と同じ位の時間になっちゃって、明日はちゃんと起きれるかが心配です。

では。