BOROTS

日々思った事とか

2022.10.22(Sat)

後輩にお呼ばれされて飲み会へ。

後から写真を見たらこの一枚だけしかなかったのでひとまず共有。

豊盃 Koubo No.8

この豊盃のお酒ですが、写真のNo.8と写真は撮ってないNo.7ってーのがありまして、個人的にはNo.7の方が飲みやすかったなぁという感じでした。

ちなみにこの飲み会、昨年行ったときはかなりご陽気になって帰宅後にそのご陽気な様子を嫁様に動画に収められて素面になった次の日に見せつけられるという辱めを受けていたので今日はそうならないようにセーブして飲んだつもりだったんですけど、ご陽気にはならないものの、帰宅したころには二日酔いの頭痛が始まる程度には酔っぱらってしまって、夜中に迷走神経反射を起こすレベルになってしまっていたので、次回こそは飲む量をセーブしたいと思います。

では。