BOROTS

日々思った事とか

2022.10.21(Fri)

平日は在宅勤務している自分が夕食を作ることが多いんですけど、週末はパーッとしたくなることもあり、嫁様に買ってきてもらうとか外食するとかしたりしてるんですよね。

今回もそんな例に漏れず、週末だしパーッとしようぜってことで、夕食はスエヒロ館で外食とすることにしました。

で食べたものたち


美味。

そこそこいいお値段するところなので、そんなに頻繁にはいけないのですが、美味しくステーキとハンバーグを堪能することが出来まして、なんかテンションが上がってしまったオカジ氏夫婦は帰宅後に2次会とかいう流れになり、


この前買ったベイスターズエールとセブンでイカ買って二次会。

楽しい週末の夜を過ごすことが出来たのでした。素晴らしい。

では。