BOROTS

日々思った事とか

2022.10.15(Sat)

9月にQC検定を受けたときに、10月に合格発表があるという話を嫁様にしたら、「打ち上げすっぞ」ってことでイタリアンなランチを食べに行くことになっておりました(多分それに託けて、行きたい店に行こうとしただけだとおも…うわ何するやめ・・)

ということで、嫁様たってのリクエストで横浜駅すぐ近くのCAMBUSA(カンブーザ)でイタリアンなランチを頂いてきました。

食べたものたち。どれも美味。

最近、嫁様に付き合って王様のレストランを観ていることもあって、そのドラマを想像しながらあーだこーだ言いつつ、食事を楽しんできました(まぁドラマの方はフレンチレストランなんですけど、それは置いといて)。

食事後は久々に横浜に来たってことで、そごうをぶらついて夕食と夕食時のお酒等を調達して帰宅。

夜は軽く宴会をしながらゴリパラやら王様のレストランやら、オリックスの中島監督のインタビューを観たりして過ごしたのでした。

では。