BOROTS

日々思った事とか

2022.10.16(Sun)

昨日出掛けていたので、今日はおとなしくする日。

ご近所に買い物に行った程度であとは明日の研修課題やったりYoutube観たりな1日でございました。

で、Youtubeを巡回していたら、大分懐かしいのが出てきたので共有。


東京パフォーマンスドール:CATCH



東京パフォーマンスドール:夢を


東京パフォーマンスドールといえば、自分が中3から高校生になったときに見ていたHYU2って番組に出ていたグループで、何だかんだで好きだったんですが、周りに同意してくれる人がほぼいなかったんですよね(一人いたけど、自分は穴井夕子推し、その人は市井由理推しで何故か相容れない感じでございました。それはそれで面白かったけど)。

まあそれはさておきで、、この2曲は当時の通学しているときに聴いていた曲だったりするんですけど、この頃から四半世紀位経った今も聴いてていいなと思うわけでして、個人の趣味ではありますが、好きな音楽って時間が経っても変わらないもんだなと思ったのでした。

では。