BOROTS

日々思った事とか

2022.09.08(Thu)

Splatoon3が明日発売。
明日のいつから遊べるのかしら。

それにしても円安がひどい。

6年ほど前に銀行の住所変更をしたついでに外貨積立を始めまして、その時にある程度貯まったら少し下ろして旅行とかちょっと大きい金額の買い物とかしようと思っていて、そこに到達するのに9年位?掛かると思っていたんですけど、この円安でその時思っていた"ある程度"の額に到達しちゃいました。

今特に大きい額の買い物をする予定は無いですし、旅行に使うって行っても別枠で予算取ってあるし、何よりこの円安がいつまで続くかわからんので、今はこの外貨預金はそのままにしておいたほうがいいかなと。

そんなわけで、目標額に達しましたが引き続き為替状況を見守っていきたいと思います。

では。