BOROTS

日々思った事とか

2022.09.09(Fri)

色塗り(Splatoon3)発売。

日付が変わった位に早速起動。

流石に夜中だし仕事あるしってことで、ナワバリを数試合やっておしまいにして、仕事後に改めて遊び始めることにしました。


(睡眠と仕事をしている時間を空白で表現)


仕事後、嫁様と近所の焼鳥屋さんで夕食


ビールと焼鳥が美味しかった。週末の夜サイコー。


で、帰宅後少し落ち着いてから色塗り開始。

ナワバリもやりつつも、何試合もやると疲れるので、ヒーローモードで遊び始めたわけですが、今回もステージクリア時の一枚絵がかっちょよかったです。


こんな感じや


こんな感じ。

週末もちょっと出掛ける用事があるのですが、それ以外の時間は積極的に色塗りで遊びたいと思います。

では。