BOROTS

日々思った事とか

2022.08.22(Mon)

昨日遅くまでQC検定のお勉強(主に推定とか仮説検定とか)してたのもあって朝辛かった週明け。

嫁様が新しい職場に行き始めて、帰りがちょっと遅くなる感じなので在宅うぇーいなオカジ氏が夕食作りを担当しました。


簡単に生姜焼きと粉吹き芋。美味。

嫁様も新しい職場への通勤に慣れるのが大変だと思うので、自分の仕事的な問題が起きない限り、暫くは自分が夕食当番をやろうかなと思うのですが、そんなに料理のレパートリーが無いオカジ氏はひとまず今週1週間の夕食献立を考えることが出来るのかと言うのが実に心配でならないです。

昔買った料理本でも読み返そうかしらね。

では。