BOROTS

日々思った事とか

2022.08.23(Tue)

その1

昔買った料理本を読み返したところでアイデアが出るわけでもないので、本日の夕食は自分の中で定番なキーマカレーもどきを。

美味。嫁様にも好評だったのでまた作ろうと思います。

その2

話は変わりまして、先日Kindle Paperwhite(第11世代)を入手しました。

Kindleで料理の写真を見ると味気なくなるので注意の図。

でもって、使ってみた感想ですが、ちょっと動作が重くて慣れが必要だなと言う感じですが、慣れちゃえばタブレットとかスマホKindleアプリで見るより目は疲れないし、電池の持ちはいいし、日常の読書に活用できそうだなって思いました。

まぁ、家にいて読みたい本は現物があるし、主に外に出たときに使うことになるんですけど、外に出る機会が少ないというので活用する機会が減っている感はありますがね。

それにしても、Alexaがあって、Echoがあって、Kindleも導入ってきて、家の中のAmazon率が上がってきましたな・・。

では。