BOROTS

日々思った事とか

2022.07.09(Sat)

二度寝、三度寝したら13時近くなってた土曜日。

そんなわけでどこに行くわけもなく家でまったりと過ごしておりました。

明日は早めに起きて買い物とか行ければいいなって思います
(多分思うだけになりそうだけど)

<おまけ>
夜、アド街を観ていたら、土器でワインを飲むお店の紹介がありました。

日本橋浜町 ヴィネリア・イル・パッサッジョ

飲む器にこだわりを持っている感じだったり、お客さんも個性豊かな感じの方がいらっしゃったりと、観ていて中々面白いお店だなって思いました。(自分はワインあまり得意じゃないのですが、日本酒とか焼酎とかで同じようなコンセプトのお店があったら一度行ってみたいって思うんだろうな。
</おまけ>

では。