BOROTS

日々思った事とか

2022.06.27(Mon)

前職後輩とお食事@五反田

五反田、国道1号が走ってるので車でよく横を通ってたけど、降り立つのはほとんどないので物珍しい感じでございました。

ちなみに、この後輩達、なんだかんだで3年振り位に会ったりするわけで、過去の話から今の話まで色んな話を聞くことが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。

それにしても、前職を退職してから数年経ってたりするのに(しかも後輩たちは自分が辞める前に辞めてたりする)、こうやって声を掛けてくれるのは実にありがたいお話ですな。ひとまず会いたいと思われるような先輩でいて良かったです。

また行きたいですな。

ということで、そんなお食事会をしたお店をメモがてら。

シュラスコレストラン アレグリア 五反田。美味。


では。