BOROTS

日々思った事とか

2022.06.28(Tue)

母校(小学校)の開校記念日。

まぁ、弊社とは何の関係もないので粛々とお仕事をしておりましたが、昨日のお酒の影響か、朝起きるのが非常にしんどかったです。

やっぱり月曜日から飲んだらいかんのかしらね。

それはさておきで、仕事をしている部屋(に限らずですけど)のエアコン設定がどうも難しい。

27度設定だと寒いのに、28度設定だと冷気が出なくなってめっちゃ湿度あがって暑くなるの、どうにかならんもんなのか。

昨年の罹災で修繕が入ったときにエアコンも入れ替わったのですが、こちらから機種を指定出来ずで2021年製のものではあるんですけど、グレード的にはそんなに高いものではないと思うので(自動運転とかないし)、あまり細かい調整が出来ないって話なんですよね、きっと。

まぁ、部屋のレイアウト的にエアコンの風がガッツリ当たる位置に座っているというのが一番の問題な気がしなくもないですが、何かしら対策を考えたいものです。

では。