BOROTS

日々思った事とか

2022.06.26(Sun)

昼下がり、買い物で外に出ましたが、公共交通機関を駆使したり、駅からそんなに外に出ないで済むルートを使ったりして、そんなに暑さにやられずにすみました。素晴らしい。

で、買い物ついでに新しいREGZAがどんなもんかを見に行こうと家電量販店に立ち寄ったんですけど、流石に7月発売のテレビはまだ置いてあるわけもなく、また来週見に行くかなと帰宅したのでした。

そんな日曜日の夕方

良い夕暮れ写真が取れました。

それにしても明日からも暑い日が続くようで、本当梅雨どこ行ったんでしょうねぇ・・。(なんか来週梅雨明けとか宣言されそう)

では。