BOROTS

日々思った事とか

2022.06.13(Mon)

久々の出社。

混雑を避けてお昼ちょっと前につくように出社することにしまして、電車の時間的にちょうどよかったのでロマンスカーに乗車。

登戸駅の手前の鉄橋でふと外を眺めたら珍しい感じだったので写真に撮ってみた。

なんか、スラブ軌道っぽいんだけど、路盤がアスファルトって初めてみたなぁと。なんとなく鉄橋っぽくなかったんですけど、なにか理由があるのかしらね。


でもって仕事の方は粛々と対応していたのと、内容を書くことが出来ないので(守秘義務大事)それは置いといて、帰りは新宿を少しだけ散策。


コクーンタワーがきれいでした。

それにしても、電車に乗ったり新宿を散策していたりで思ったですけど、普通に人がいて普通にお店やっていて普通に混んでますね。

まぁ、いつまでも引きこもっているわけにもいかないでしょうし、自分も普通に飲み会行ったりしているくらいですし、完全にコロナ禍前に戻ることはないんでしょうけど、後数ヶ月もしたら、ほぼコロナ禍前な状態に戻るんでしょうな。

あとは、ほぼ義務化されているマスク着用をいつみんなが止めていくかというところですね。

個人的には7,8月には外とかはマスク外してもいいような状況になっていてほしい(暑い中マスクつけて歩くの辛いし‥)。

では。