BOROTS

日々思った事とか

2022.06.12(Sun)

昨日の野球観戦、車で行ったんですけど、N氏一家との夕食でお酒飲んじゃったので、車をおいてきたんですよね。

つーことで、車を取りに行ってきました。(この酒飲んで車置いてきて、次の日取りに行く流れ、懐かしい)

こういうお出かけのときは極力文明の利器を使うってことで、自宅最寄りからバスを使って新浦安経由で海浜幕張ってルートを使うんですけど、朝ごはん食べないで家を出たせいか、新浦安についた頃にはお腹が空いたので、朝食がてらSUBWAYBLTサンドを頂きました。

美味。SUBWAY個人的に好きなんですけど、あんまり店舗がないのですよね。最寄駅の鎌倉パスタとか富士そばがなくなった店舗のところに入ってくれたりしないかしらねぇ…

で、駐車場から出庫して道中買い物をしたり昼食を買ったりして帰ってきて、あとはまったりと過ごしておりました。

夕食は嫁様とさっぱりしたもの食べたいよねってことで、近所のお蕎麦屋さんへ。

さっぱりしたもの食べたいとか言ってるのに天ぷらそばとか食べましたけど、美味しいんだもの、仕方ない。

その後はYoutube観たりネットしたりしながら、日曜日の夜を過ごしていたのでした。

明日は書類を取りに行くためだけに出社。実に面倒だが仕方ない。。

では。