BOROTS

日々思った事とか

2022.06.11(Sat)

久々登場のN氏一家と野球観戦@ZOZOマリン


ZOZOマリン久々。

昔、チバに住んでいた頃、ベイスターズのユニフォーム着て当時の家(花見川区)から自転車で観戦に来たなぁとか、前回のマリンでの交流戦は、何気に嫁様も同じ日に観に来ていたとか(自分は内野自由席、嫁様は外野とか全然席違うし、そもそも当時は知りあってなかったですけど)、まぁ、思い出が沢山あったりします。


そんなマリンスタジアムの中へ入ったら、佐々木朗希くんが三振を取ったとき用に掲げる「K」のボードがありました。

ベイファンの我々夫婦にとっては不要なものなのでスルー。


そんでもって本日の座席

全体が俯瞰でよく見える席で、かつ、二階席なので屋根があって雨の心配もなし。素晴らしい。


結果

膠着状態が続いた試合でしたが、延長11回無事に試合が動いて得点圏大和のお陰で無事に勝利。横浜優勝!


試合後、一緒に御飯でもーってことで、懐かしい場所へ凱旋。

その食事に一枚。

この景色、いと懐かしき。

では。