BOROTS

日々思った事とか

2022.05.27(Fri)

コストコで沖縄フェア的なものをやっているって話を聞いて仕事後にコストコ

実際に見てみたんですけど、なんとなくコレジャナイ感もありまして、結果的に沖縄的なものは買わずに、いつもの消耗品やら食材やらを購入してコストコを後にしたのでした。

その後、帰宅してご飯を食べるのは面倒だなーとなり、コストコ近く(でもない気もするけど)のとんでんへ。

ポークソテー。美味。

それにしても、今日はお仕事関連で色々あって(ていうか積もり積もったもののような気がしなくもない)かなり疲れていたようで、嫁様に心配をかけてしまったようでして、その心配すら邪険に扱ってしまう体たらくで本当申し訳ないなと思ったのでした。

どうにか寝て切り替えよう。

では。