BOROTS

日々思った事とか

2022.05.18(Wed)

仕事で新人さんとマンツーで1時間程お話する機会があったんですけど、自分が就職した年に生まれたとか言われまして、時の流れの早さを感じました。

ちなみに、その新人さんが生まれた年にはすでにWeb上で日記を書き始めていまして、なんとなくで見直してみたんですけど、短文とは言えしっかり毎日何かしらの出来事が起きていて、ちゃんとそれを記しているようで、当時の自分すげぇーって思ったりしたのでした。

えっ?今ですか?

  • 9:20 起床
  • 9:30 仕事開始
  • 18:30 仕事終了
  • 19:00 夕食
  • 20:00~ 街作り&Youtube
  • 25:00 布団に入る

っていうルーティーンな生活をしているので、特に目新しいこともないって話でございますよ。

まぁ、昔と違って今はずっと在宅勤務だから、通勤ってもんをしないのでネタになるようなことが起きないっていうのが大きいですな。

だからといって通勤したいか?と言われると、Noですけど(百歩譲って週一ならいいかな)。

では。