BOROTS

日々思った事とか

2022.05.19(Thu)

その1

街作りの進捗

画面上の部分を少し発展させたのと、上部右にICを作成。さらにその右にオフィス用の区画を準備中ってところ。


毎回地図だけUpしても面白くないので、今日はゲーム画面から。

キハ40と115系(スカ色)が同時に出発したところ。115系が走ってる線路が若干違和感あるけど、それはさておきで個人的に気に入った一枚となりました。

その2

夕食に先日コストコで買ったバンズとパティを使ってハンバーガーづくり。

レタスとトマトは自分で挟む感じにしました。

でもって、食べた感想ですが、バンズもパティも美味しかったです。

バンズは少し焼いたこともあってカリッとした食感が良かったし、パティははなんとなくですが、ソーセージマフィンの肉に近い味で、ソーセージマフィンが好きなオカジ氏にはドンピシャな感じで、これは買ってよかったなと。

そんなわけでまた食べたいなーと思ってるのですが、パティはまだ余っているものの、バンズの方はもうないので、またコストコに買いに行こうかしらって思ってたりします。

では。