BOROTS

日々思った事とか

2022.04.03(Sun)

天気も悪いし、昨日の疲れもあったしってことで一日家でまったり。

先日メモリを増設したことで、PC版Cities Skylinesが快適に遊べるようになったので、MODを探したりしながら街作りをしておりました。

その結果、
f:id:okaji:20220404000057p:plain
まだまだ街の規模が小さいけど、まずまずの出来。


で、上の画像の右側にある駅から見た街の風景
f:id:okaji:20220404000125p:plain
これもいい感じ。

独身だった時のように時間を使いまくれる状況ではないので、そんなにサクサクと進められないですが、時間を見つけて自分の好きなように街を大きくできればなと思います。(PC版になったので、PS4版とは違ってMODも大量にあるし、かなり楽しめそう。)

では。