BOROTS

日々思った事とか

2022.04.04(Mon)

雨の一日。
春はどこへ行った?っていうくらい寒かったですな。

お仕事の方で、ちょっとした説明会を開いたのですが、自分の中ではうまく説明出来なかったなぁと思ったり、その後のアクセス権設定でこれだと思った設定が違っておりまして、なんてこったいな感じで週の頭ですが、疲れたなという感じでしたよ。

ということで、こんなうまくいかない日は早めに仕事を終わらすに限ると、早めに仕事を終わらせて買い物しにニトリへ行き、せっかく外に出たんだからと、夕食も外食で済ませることにしました。

夕食ですが、疲れた時はがっつり食べるということで、
f:id:okaji:20220405221941p:plain
チキンカツカレー。美味。

たまにはこうやって平日に外食するものいいもんだなぁと思いながら帰宅したのでした。

では。