BOROTS

日々思った事とか

2022.04.02(Sat)

嫁様とお花見@新川千本桜

千本桜というと、自分が住んでる地域としては小松川千本桜っていうのが有名なのですが、こちらの新川の方も負けず劣らずの素晴らしい桜を見ることが出来るんですよ。

f:id:okaji:20220403231323p:plain
こんな感じで川沿いにずーっと桜が並んでいて、土手は遊歩道になっている感じでして、桜も満開で土曜日だったこともあって、結構にぎわっておりましたよ。(画像じゃ伝わらない感じですけど)

そんな新川千本桜で撮った一枚。
f:id:okaji:20220403231311p:plain
綺麗に咲いておりました。

桜を堪能した後は船堀のランドマークなタワーホール船堀の展望台へ。
f:id:okaji:20220403231447p:plain
画像では方角が違うので見えないですが、幕張やら筑波山やら見えて、いい景色でございました。

という感じでお出掛けをしていた土曜日。

たっぷり歩いて疲れたので明日はゆっくり休もうかなと思います。

では。