BOROTS

日々思った事とか

2022.03.19(Sat)

三連休初日。

普通ならどっか行こうぜってなんるんですけど、午後イチで火災報知器の点検があったので、それも出来ず、点検後に買い物に出掛けたくらいな一日でございました。

で、出掛けたついでに年初に予約していて本日届いた品物を受け取ってきましたよ。
f:id:okaji:20220320004909p:plain
ゴリパラ見聞録DVD外伝 ゴリパラクエス

ゴリパラ見聞録の中でドラクエくじを引く回が数回あるんですけど、それが中々好評で、それらをまとめたDVDが発売されたというわけです。

というわけで、さっそく夕食後に視聴。

DVDに収録されている回は全て視聴済みなので、特典映像の方を観たんですけど、ネタバレになるので内容は言えませんが、かなり面白かったです。

さて、明日は横浜へ。

天気も良さそうですし、人が多いんだろうなぁ・・。

では。