BOROTS

日々思った事とか

2022.03.20(Sun)

バレンタインのお返し何がいい?と嫁様に聞いたところ、
f:id:okaji:20220321165651p:plain
となりまして、そもそも「山手十番館ってなんじゃい」的な話でしたが、そこはインターネットを駆使することで無事に解決をしまして、無事に予約を取り、横浜は山手にあります、山手十番館へランチをしに行ってまいりました。

三連休の中日ってことで、道路はかなり渋滞してて予約の時間から少し遅れての到着。
f:id:okaji:20220321165321p:plain
この英語の銘板がかなりオシャンな感じでよい。

で、食べたもの達
f:id:okaji:20220321165336p:plain
どれも美味。

山手十番館ではレストランウェディングをやっているらしく、隣の席ではウェディングの下見をされていたようで、お食事はこんな感じのものが出ますー的な説明を受けて食されておりました。

レストランウェディング、自分は一度だけ参加させていただいたことがありますが、やっぱりレストランだけあってお食事が美味しかったなぁという印象がありまして、嫁様とそんな話をしつつ、我々は写真を撮った&神社で奉告祭をやって終了だったこともあり、こういう下見的なものにもっと足を運んでおけば良かったねぇ等と話しておりました。

その後は中華街に足を延ばして買い物。
f:id:okaji:20220321165434p:plain
ラーメン丼買ってみた。

なんか、フードコートに入ってるラーメン屋さんとかで使っていそうなデザインの丼ですけど、専用感満載なのが実にオカジ氏の心をくすぐりまして、つい購入と相成りました。

という感じで、横浜に出掛けていた連休中日の出来事でございました。

明日は連休最終日ですし、まったりと過ごしたいと思います。

では。