BOROTS

日々思った事とか

2022.03.15(Tue)

嫁様外出に伴い、本日の夕食は別々にということだったので、仕事後に外に出たんですけど、寒さがかなり和らいでいて春だなぁと。

コロナ禍になって、仕事も在宅勤務が中心で1,2ヶ月に一度出社すればいいような生活をしているせいか、外に出ない日が多くて季節を感じることがめっきり少なくなってしまって、在宅勤務自体は朝ゆっくり寝てられるのでいいんですけど、こういう季節を感じることがないのは大分寂しいですな。(仕事する前とか後とかに近所を散歩すりゃいいじゃんって話ですけど)

そんな事を思いつつ、オリジンでお弁当を買ってきて晩御飯を食べて、嫁様帰宅まではYoutubeを見ながら過ごしていたのでした。

本日購入したオリジン弁当+義父が漬けてくれたキムチ
f:id:okaji:20220316213857p:plain
つい一人だとこういうご飯になりがち。いかんですなぁ…。
(昔みたいに作れよって話なんですけど、一人で夕食ってときはせっかくなので、ということで、つい外に出て外食やらお弁当 or 惣菜を買ってくるになりがちなんですよ、ええ)

では。