BOROTS

日々思った事とか

2022.03.14(Mon)

朝から夕方まで(10時から16時半。途中1h休憩有)ずっと打合せだった一日。

昨日の体調不良もあって疲れたなぁーと思っていたら嫁様がスーパーでお土産を買ってきてくれました。
f:id:okaji:20220314215002p:plain
ルートビア

確かに嫌いじゃないとは言ったけど、ええ、言いましたけど、好んでは飲まんだろーと話をしていたのですが、どうやら「饅頭怖い」理論と受け止められたようで、ご購入遊ばされたようでした。

まぁ、別に嫌いじゃないので普通に美味しく頂きましたが、お返しに何かしてあげないとなぁというところですな。

ガチで嫌いなものを上げるのはただの嫌がらせなので、そういうのではなくて、嫌いじゃないけど好きでもなく、話のネタになるような商品がいいんですけど(例えばジャッキーステーキハウスのスープとか。あれは好き嫌い分かれると思うスープで、自分としてはスープの概念を覆されてしまった感じでちょっと苦手なのですが・・)、何かないですかねぇ…。

では。