BOROTS

日々思った事とか

2022.03.13(Sun)

防災グッズの確認。

やっぱり足りないものがそこそこあったので買わねばなという感じでございました。

そんな日の夕食は久々に自分が作ることになったのでカレーを作ってみた。
f:id:okaji:20220314214416p:plain
嫁様JIKKAから頂いた里芋使わないとーってことで、里芋を入れてみたんですけど、個人的には初めての試みでして、里芋にカレー?って思って作ってみたんですけど、食べてみたら普通においしかったです。

でもって、なんとなく調子乗って炭酸飲料飲もうってなり、先日かったノンアルコールビールを飲んでみたらそれが悪影響を及ぼしたようで、お腹壊して早めの就寝と相成ったのでした。以前もノンアルコールビール飲んだら調子悪くなったことあったし、なんか身体にあっていないのかしらねぇ・・。

では。