BOROTS

日々思った事とか

2022.03.12(Sat)

嫁様とお出掛け予定でしたが、体調崩したってんで予定を変更して一人で買い物。

昼過ぎに家を出て、まずは昼食@南行
f:id:okaji:20220312235901p:plain
ロースかつ、メンチカツ、ホタテフライと、がっつりな感じですが、名前はダンディセット。美味。

その後、メインイベントな買い物。
f:id:okaji:20220312235916p:plain
ザギンに行ったら、普通に人が多かったです。

そんなザギンでホワイトデーのお返しを買ったり、沖縄関連のものを買ったり、ビックカメラに寄って血圧計を買ったり、買い物をしつつ、久々の街歩き(っていっても、有楽町と銀座辺りを少しうろついただけだけど)を楽しんで夕方帰宅。

夜は嫁様の体調も良くなったってことで、近所のお店開拓ってことで、近所の蕎麦屋さんへ。
f:id:okaji:20220312235931p:plain
天ざるがかなりおいしかったです。

今日は「夕食に蕎麦を食べる」が目的だったので、天ざるだけを食しましたが、メニューを見たら日本酒も自分が好きな月山の純米吟醸があったし、それよりなにより蕎麦焼酎が気になったし、つまみも美味しそうな品が多かったので、今度は軽く飲んで〆に蕎麦をやってみようかなと思います。

そんな感じで、動き回っていた一日。

明日こそは防災グッズの確認をしたいと思います。

では。