BOROTS

日々思った事とか

2022.02.23(Wed)

天皇誕生日

昨日の疲れもあって、お昼過ぎまで布団から出られずでしたが、どうにか起き上がって洗濯したり、Youtube観たり、まったりと過ごしておりました。

夕方、ボディーソープが無いってんで近所のドラッグストアに行こうとしたら嫁様から買い物を言い渡されたので、近所のドラッグストアでは用が足りなくなってしまったわけで、駅前のスーパーまで足を伸ばしたんですけど、沖縄で過ごしていた数日で寒さへの耐性が弱まったのか、かなり冷えを感じまして、ついつい帰り道はバスを使う体たらくでございました。

Yahooの天気予報を見てみると、

こんな感じで金曜日までは最低気温が低い感じなので、まだまだ寒さは続くんでしょうなぁ‥。

という感じで土曜日から続いた連休も本日でおしまい。

とはいえ、明日と明後日頑張ればまたお休みなので、なんとか2日間、お仕事頑張りましょう。

では。