BOROTS

日々思った事とか

2022.02.15(Tue)

ここ最近、ジャンクなもの食べていないなぁと思いまして(吉牛とか王将とかはジャンクという扱いじゃない)、嫁様にお願いして夕食はジャンクフードで。

f:id:okaji:20220216124924p:plain
ビッグマックと、最近発売再開したポテト(M)


からの
f:id:okaji:20220216124942p:plain
ナゲット(15個入り)


BSで放送していた笑点なつかし板を観ながら、先代圓楽師匠が司会していた大喜利を懐かしみつつ、マックを堪能した夜のひとときでございました。

それにしても、今更感はありますが、大喜利の司会、先代圓楽師匠、歌丸師匠、昇太師匠と3代の司会を観てますが、司会によって全然異なるんですな。やっていることは同じかもだけど、やっぱり司会の力は大きい。

個人的には歌丸師匠が司会をやっていたときの回答者の悪ガキ集団的なのりが好きですが、皆様はいかがでしょうかね?

では。