BOROTS

日々思った事とか

2022.02.14(Mon)

バレンタインデー。

結婚してからというもの、ありがたいことにチョコレートを頂けてまして、今年も無事に頂くことが出来ました。
f:id:okaji:20220214215409p:plain
ありがたや。

ちなみに今回頂いたのはVANILLABEANSってお店のチョコでして、横浜のチョコレート屋さんみたいですね。

そんな頂いたチョコレートの中身
f:id:okaji:20220214215335p:plain
チョコレートをクッキーで挟んだ一品。でもって、他の種類も入っておりましてどちらも美味でございました。

昨年に引き続き、美味しいチョコレートを頂けて実に嬉しい限り。

何かお返し考えないとですねぇ。

アテクシ、人様とは違って、ホワイトデーにお返しするという経験は殆どないので(そもそもバレンタインにチョコもらってないんだもの仕方ないじゃねぇか)、こういう時に何をお返しに渡したらいいのかが非常に悩ましいところですが、何かしら考えたいと思います。

では。