BOROTS

日々思った事とか

2022.02.08(Tue)

その1

昨日から上階の復旧工事が始まりました。

フルスケルトンのリフォームということで、今週はフローリング外したり天井引っ剥がしたりな解体工事の予定となっているのですが、騒音が半端なくて、会議中に自分が発言する時にこの解体工事音拾いまくりじゃないか?って思うほどの音が聞こえてくるのがちょっとしんどいですねぇ。

まぁ、ここまで大きい音は今週で終わるんでしょうけど、リフォーム自体は4月中旬まで続くので、多少なりとも上からの音は聞こえてくるんだろうなぁ…。

その2

ここ数ヶ月、オミクロン株の流行が凄まじい事もあって、ネット界隈では色んな意見を書く人や中身をちゃんと読めてない資料をミスリードして騒ぎ立てる人やら増えてきたなぁと。

正直、自分も言いたいことは山程ありますが、背景も知識もない中で意見をするのは違うと思いますし、そもそも自分に出来るのは対策を取って日々過ごす位しかないので、この状況が落ち着くまでは、そんな感じで過ごしていこうと思います。

何にしても、早いところこの状況が落ち着いて欲しいものですな。


では。