BOROTS

日々思った事とか

2022.02.07(Mon)

水曜に研修がありまして、そこで使用する資料を取るためだけに出社(往復4時間半)。

朝イチで会議があったのでその後に家を出れたので、寝不足とか言うことはなかったんですけど、如何せん遠いわけでして、このコロナ禍でテレワーク主体となっている中、電子データでどうにか出来ないのかよって思ったりしましたが、研修先が紙でしか配布しないって話で、致し方なし(アンケートとかあったらそこは書こう)。

そんな久々の出社帰りの1枚。
f:id:okaji:20220208234828p:plain
新宿の夜景は相変わらずキレイでした。

でもって、いつもならビックロまで足を伸ばしたり、夕食を食べてたりとかするんですけど、月曜日だしコロナも増えてるってことで、乗換の道中にあるさぼてんでお弁当だけ買って帰宅したのでした。

では。