BOROTS

日々思った事とか

2022.02.06(Sun)

昨日の予定通りコーヒー豆を買いに外出。

今回は近場でということで、UR生活でお世話になっていた船堀のキャラバンコーヒーに行きましてね。

このキャラバンコーヒーが入っているタワーホール船堀なんですけど、ワクチン接種会場だったりもするんですよ。自分も2回の接種はここで受けております。

そんな感じで3回目の接種会場にもなっているんですけど、1,2回目とは全然違って待ち時間もなく受けられる感じになっておりましたよ。まぁ、まだ接種出来る人が少ないっていうオチなんでしょうけどね(自分も3回目はどうするか悩んでる)。

と、話が逸れましたが、コーヒー豆の方は無事にゲットしまして、ちょうどお昼すぎだったこともあって、そのまま近くのキリンシティで昼食。
f:id:okaji:20220206223004p:plain
黒ビールカリー&赤ワインハヤシをオムレツで。
飲み物はランチビールを選択してキリンラガー。

昼から飲酒とかいいご身分だなぁと思ったりしましたが、それもまた良しということで。

で、昼食後は家でまったり過ごそうと思ってすぐに帰宅。

家でまったりネットしたり、部屋を片付けたりして過ごしたのでした。

明日は書類を取りに行くために久々に出社。

お昼過ぎに出社する予定なので朝早起きしなくていいんですけど、夜遅くまで会議なので、帰りが遅くなるのがちょっと悲しい‥。

では。