BOROTS

日々思った事とか

2022.02.04(Fri)

その1

マンションのインターフォン工事が始まったようで、玄関のオートロックのインターフォンが交換されておりました。

各戸の工事も始まっておりまして、うちの工事は明日なんですけど、この工事が終わるとインターフォンもモニター付きになるし、オートロックも非接触型キーになるので、かなり便利になりそうですな。

ただ、うちの工事が明日の朝イチなので、せっかくの休日、ゆっくり寝ていられないのがちょっと悩ましいところです。(まぁ、その分早めに工事が終わるので、いつもは寝て過ごしている午前中の時間を有意義に使えるんですけどね。)

その2

夜、オリンピック開会式

f:id:okaji:20220204234506p:plain
うちのだるまも見入ってました。

安心と信頼のBach校長の長話はともかく、個人的には演出が凄いなと思った開会式でございました(まさかトーチが聖火になるとは)。(昨夏の東京五輪と比べてはいけないんでしょうけど、やっぱり比べちゃいますよねぇ…。)

では。