BOROTS

日々思った事とか

2022.01.11(Tue)

先日、嫁様と過去の話をしておりまして、何年前何をしていた?的な感じの話で、思い出すためにmixiを立ち上げたんですよ。

<以下、註釈>
自分、たまにここにも書いたりするんですけど、2001年から今まで、途中2005~2007年辺りは抜けてると思うんですけど、それ以外はネット上に日記を書いていたりするんですよ(2001~2005年位まではレンタルサーバーを借りてHTMLゴリゴリ作成、2005~2012年位まではmixi、2012年辺りからはてなブログ)。

ちなみに、レンタルサーバーで書いていた時代の日記は自分のローカルPCのみに残しているので、ネット上ではインターネットアーカイブで探す位しか見れないんですけどね。
<註釈ここまで>

ほしたら、mixiが懐かしいって話になり、そのまま嫁様のmixiを探し始め、ついでにFacebookにも波及し、嫁様の過去の写真を観まくれたわけですが、1年半位前に知り合ったばかりなので話には聴いていたけど、実際に画像でそれを観られるということも出来たりして、嫁様の過去を少し知ることが出来て楽しかったです。

その分、自分の過去も知られることになったりしましたけどw

まあ、それはそれでということで。

では。