BOROTS

日々思った事とか

2022.01.10(Mon)

三連休最終日。

予定では

  • 朝早めに起きて午前中にホームセンターで水とLANケーブル、モジュラージャックを購入
  • 帰宅後、近所のイタリアンなお店でランチ
  • その後はまったりと自由時間

という感じでしたが、現実は厳しいもので、起きたらお昼前という体たらく。

やっぱり朝早めに起きようとしているのに、前日に夜更かししてはいけないですね。ええ。

そんなわけで予定は立て直して、

  • 近所のイタリアンなお店でのランチ
  • ホームセンターで水とLAN関連の部材を購入

を実行してまいりました。

ということで、まずは近所のイタリアンなお店でランチ
f:id:okaji:20220110225542p:plain
鮭のムニエルが美味でございました。

その後、ホームセンターへ。
水は無事にゲット(サントリーの天然水、南アルプスだけじゃなくて奥大山のもあって吃驚)したものの、LAN関連部材の方はモジュラージャックはCAT6Aがなかったというのと、LANケーブルも30mクラスのものがなかったので断念。

そんな感じで用事を済ませて帰宅したら夕方だったりして、あっという間に連休最終日が終わってしまったのでした。

では。