BOROTS

日々思った事とか

2022.01.05(Wed)

連休明け初日。

会議もなく、やらないといけないこともそんなにない日だったこともあって、明日から通常営業って感じで今日は早めに業務を終了。

仕事後はちょっと外出るかとドンキホーテに買い物へ。
f:id:okaji:20220106000621p:plain
電源タップ(タワー型)を購入。これで仕事している机の電源不足も解消(見た目があまりきれいじゃないのは気にしちゃいけないんだぜ)。

夜は、再来週の試験のお勉強。

ざっと数年分の過去問を見てみたところ、似たような出題傾向なのはわかったので、過去問数冊を解いて知識を叩き込んで対応していこうかなと思います(次の3連休とその次の週末が勝負だな。3連休初日は飲みに行きますけどw)。

では。