BOROTS

日々思った事とか

2022.01.06(Thu)

昼過ぎに外を見たら雪降ってました。

すぐ止むと思いきや、そんなこともなく
f:id:okaji:20220106230957p:plain
夜にはこんな感じに。

それにしても、外は0度とかなのに、部屋の気温は17,8度をキープしておりまして、昨シーズンと比べたら若干寒さが軽減されている気がしました(とはいえ暖房はつけてるけど)。修繕の時に窓枠も修理されている影響でサッシのガタも直してくれたのか、以前あった隙間風的なものがなくなって、部屋の断熱度合いも上がった感じですかね(先月まで仮住まいで済んでいたURが意外と寒かったり、カーテンが断熱なものを使っているので余計そう思うのかもしれないけど、それは言ってはいけないのです)。

それにしても、これだけ雪が積もると明日は道べちゃべちゃでしょうなぁ‥。

出社していたら最寄り駅から15分位歩かないといけない状況でしたし、本当、在宅でよかった‥。

では。