BOROTS

日々思った事とか

2022.01.03(Mon)

三が日最終日。

嫁様がJIKKAにお泊りしているので、ある程度自由に過ごせる一日。

お昼はKFCのチキンフィレサンドのランチセットで。
f:id:okaji:20220104161920p:plain
無性にポテトが食べたくなったのでポテトだけLサイズ。美味。

↑を食べつつ、撮り貯めていた映像の世紀を観たり、Echoを使いこなすためのやり方を調べてみたり、久々のひとり時間を堪能しておりました。

夜は嫁様をJIKKAに迎えに行きつつ、外食。
f:id:okaji:20220104161933p:plain
人生初ブロンコビリーでハンバーグ&ステーキセット的なのを食べたのですが、写真撮り忘れましたw

夜はこれまた嫁様リクエストでハリー・ポッターと賢者の石を視聴するも(人生初ハリー・ポッター)、展開が早すぎて自分の硬い頭では理解が追いつかなかったこともあり、ちょっと面白さがわからなかったんですよね。

きっと、原作が小説なので、小説のボリュームを映画にうまく収めることが出来なかったんじゃないかと思うのですが、それなら映画ではなく、60分x5回位のドラマで作った方が面白さが伝わったのかもしれないなぁと思ったりしたのでした。

では。