BOROTS

日々思った事とか

2021.12.29(Wed)

ご祈祷です!の話

昨年、結婚奉告祭を行ったご縁もあり、また一年よろしくお願いします、ということで、山王日枝神社で家内安全のご祈祷。

ご祈祷中に地震が来たりしましたが、無事にご祈祷も終了。

御札、御守、撤饌を頂きまして、これからまた一年、しっかりとオカジ氏一家を見守っていただきたくよろしくお願いいたしますと拝んで日枝神社を後にしました。

ランチです!の話

ご祈祷の後は、これまた昨年お世話になったキャピトル東急のORIGAMIでランチ
f:id:okaji:20211230115925p:plain

f:id:okaji:20211230115936p:plain
ホテルラウンジのランチということで、すべてが豪華で美味でございました。

そんでもって、一周年ということで、お祝いのケーキなど。
f:id:okaji:20211230115948p:plain
Happy Anniversary とちゃんと文字も書いていただけました。すばらしい。

ちょっとがっかりです!の話

帰宅後、FOR REAL 2018を視聴。

2016,17とは違った編集になっていて、これまでは舞台裏が結構クローズアップされていたのに、2018年版は試合結果に注目されてるようで、個人的には「そっちじゃない」感が満載な出来でちょっとがっかりでした。2019年版は元に戻っているといいな。


では。